タイトル ポンコツ気味のオタOLさん 絶倫チ●ポにイカされまくって、本番前のほんわか笑顔がメスのアヘ顔に!

スラっとした長身にほんわかした笑顔の癒し系OLさんが現場に来てくれた。トークが始まるとそのポンコツオタ女子ぶりが徐々にあらわに…だらしなかわいい魅力を存分に発揮した後、性感マ...

ネットの口コミ

すでに乳首はピンコ起ち、オマンコはビチョビチョのヌレヌレです!
69から絡みに移ると色んな体位から中出しプレイ&口内発射でフィニッシュ!
ラブホに到着する前にザーメン出し切っちゃったのでピンチヒッターと交代。
まぁ、こんなに可愛らしい娘が目の前に居たら、毛も剃り上げてしまいたくもなるってもんですがね…。
そんな状況の中、やっと1人の奥様に話を聞いてもらえることに。
シーツに潮がとび散ります。
こ、これ以上は俺はもう書けません。
子供っぽい花柄のブラジャーに白いパンティが眩しい!
女王様も見た目はかなり怖いですが、感じてくるとキュートでカアイイ声を出して喘いで、遂には潮まで吹いてしまいます。
たっぷり精液を絞り上げてラストはガッツリ中出し。

ポンコツ気味のオタOLさん 絶倫チ●ポにイカされまくって、本番前のほんわか笑顔がメスのアヘ顔に!




こんなAVも人気です




巨乳 人妻 熟女 中出し OL 
 カテゴリ
 タグ
None