タイトル チョイ悪コヤジの人妻+母娘ナンパーズ!12名4時間

人生とはナンパのようなもの!だから、一人一人真心を込めて声を掛けなくてはいけない。チョイ悪コヤジ道を極めた漢達が街で真面目にナンパした人妻と母娘達!!

ネットの口コミ


ここで理性のタガが外れ、半ば強引に生ハメに中出しまでしてしまう。
中出しシーンはかなり抜けると思いますよ。
変わった形のバイブを取り出して自らズボズボ入れちゃいます。
宿に戻ってもまだまだ原始人のことが諦めきれない、クリス。
まるでミルクをこぼしたように発射され、イった後放心状態になる彼女をどうぞご覧ください。
終わってからあのコのマンコを見ると、ねっとりとした真っ赤な血液が・・・。
中出しプレイと充実の内容です。
今回、2人でシャワーを浴びる所から始まります。
興奮も絶頂に達し、最後は口の中にたっぷりとザーメンを発射してあげました。

チョイ悪コヤジの人妻+母娘ナンパーズ!12名4時間




こんなAVも人気です




巨乳 人妻 熟女 中出し OL 
 カテゴリ
 タグ
None