タイトル SEXの逸材。 VOL.35

性癖をこじらせた素人娘たちをプレステージで試し撮り!新しい“オナネタ”に相応しい濃厚なセックスを求めるラウンジガール・あかりちゃん!毎日AV鑑賞&オナニーするヘビーユーザー!キラキラ輝くAV女優に憧れて出演を決意した大学生・まいちゃん!チンコ不足が悩みの種!2本のチンコを手放すことなく乱れまくるカフェ店員・まいちゃん!AV男優の熟練の業をかみ締めながら、本能の赴くままにチンコを喰らうエステ会社経営・エリカちゃん!日本全国から集まってきた“SEXの逸材”4名が快楽に溺れる!!

ネットの口コミ


男たちの手を縛りパンツを下ろして、娘たちに強制フェラチオ。
中出しプレイの連続で凄すぎるの一言です。
怖くて、あんなに沢山の人の前でお〇っこまで漏らしてしまった。小ぶりながらまん丸のお尻を突き出し旦那以外の男に後ろから抱かれる姿はたまりません。
スカートから見える下着が自らの指マンで濡れていきます。
道具を使う中出しはしたことないので「ちょっとやってみたいかも」と興味津々!
Pq゚v`◆)*・+.。゚激しく突かれて喘ぎ声は止まりません!
二の腕のプヨプヨさと比較するなんてちょっと失礼な2人ですが、ま、それは良しとして。
ハメ師が過去最高と言うほどの中出しは見ているだけでもう発射してしまいますよ!
強制的に開かされた股間を、バイブ機能を搭載したアタッチメントバージョンの電気あんまが襲う!

SEXの逸材。 VOL.35




こんなAVも人気です




巨乳 人妻 熟女 中出し OL 
 カテゴリ
 タグ
None